初期出荷状態からUltimateへ再びステップアップグレード

二度目なので今度は特に迷うこともないです。
タブレットボタンは再び全滅。他の設定を何もせずにステップアップグレードの実を実行してこうなったので、ステップアップグレード後はドライバの再インストールが必要というのは確定のようです。

前回解決時の手順で再インストールしました。このBlogが自分にはじめて役に立ちました・・・が、手順通りにしたつもりが動作しませんでした。ボタンドライバのインストールは素直にインストールしてくれず、変更やら修復、削除の選択肢から選ぶ必要があるのですが、修復を選らばないとだめでした。というわけで元記事を修正。

わ〜、タブレットボタンが全部動いてますよヾ(’’ツ
悪かったのはすべて自分で、製品のせいではないとよくわかりました・・・(ノ_<。)