LOOX P/A70の購入前に参考にしたサイト

LOOX Pは利用者が多い機種のようにwikiがあったりしないので、各所に分散した情報を見つける必要があります。せっかくなので自分が参考にした場所をまとめておきます。

まず見るのは公式ページですね。仕様のページを中心に購入後も参考にしました。

利用スタイルや外観を参考にしたのはこちら。「買うと幸せになれそう(’’」と思ったのはこちらを見てでした。

使用上の様々な情報がまとまっていて参考になりました。タブレットPCはどのように使えるものなのか、という点についてはこちらがよく参考になりました。

ひそかにPC系ニュースサイトでも取り上げられていました。


その他に見たページも多くありますが、古めの情報が多く、LOOX Pの歴史という意味では参考になったのですが、LOOX P/A70を購入するために直接的に参考にはしなかったので省略します。

調べていて「LOOX P」というスペースが入る上に識別子が一文字の名前は検索しにくい感じがしました。LOOX P/A70の登場でP70という単語を使うことができなくなりましたし、検索の利便性も考えてネーミングしてほしいと思います(ノ_・。)