Advanced W-ZERO3[es] 購入予定

購入するかどうかですが、都内の店舗は初日はひどく混雑しそうなので錦糸町の方で予約してみました。初日に受け取りできるそうです(*ノノ)
ちなみにA5ノートのXP741を持ち歩いているので初代は眼中にありませんでした。[es]はかなり気になっていたものの、メモリ容量が快適に使うには微妙に足りなさそうな感じだったので模様眺めをしていたらAd[es]の今夏発売が発表されてしまったのでパス。Ad[es]はメモリ容量が改善されていますし、待ちに待ったという感じだったので迷わず予約ヾ(’’ツ
購入の動機ですが「使いたい時に使えるコンピューターを持っていたい」というのに尽きます。A5ノートも使える場面はかなり多い(というか電車の中などでもがんばって使っている)のですが、電話機として持ち歩いて使えるAd[es]の方が使用できる機会は間違いなく多いです。